Phuket Dog Park

Dog Hotel, Training, Grooming

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレーニング コース案内




基本コース

お座りや待てなどの基本的なしつけを学びます。犬が飼い主の支持に従うことで家庭内での生活がより円滑に、また、突然の野良犬の出現にも、予め犬を落ち着かせることで、危険を回避させることができます。

学習内容:お座り、伏せ、待て、来い、リードを引っ張らずに歩行




パピーコース

犬の性格は幼少期に形成されます。その幼少期に人間や犬に慣れさせ、飼い主以外の人間に優しく、他の犬とも上手に遊べるよう学びます。 また、1人でおちついて留守番できるよう、ケージに入ることも学びます。そうすることでペットホテルでの滞在や車での移動も楽になります。

学習内容:他の犬に慣れる、人に慣れる、体を自由に触らせる、ケージで待てる、飼い主の後ろを歩く、アイコンタクトがとれる、人に飛びつかない、噛みつかない




噛み癖矯正

人間と生活する上で、犬に人を噛むことをさせては絶対にいけません。
体の特定の場所を触られて噛む。前触れなしに突然噛む。 えさやおもちゃを取られまいと威嚇、攻撃する。飼い主以外の人間に噛むなど、そのワンちゃんのケースによって噛まないよう指導します。





無駄吠え矯正

必要以上に犬が吠えるのは犬にとっても飼い主にとってもストレスです。飼い主に対して吠える、郵便配達の人など他人に吠える、他の犬に吠える、自転車や掃除機など特定のものに対して吠えるなど、ワンちゃんのケースに合わせて、飼い主の指示で犬に吠えるのを止めさせるよう指導します。




遊び  (1つお選びください)
-お手、おかわり
-2足歩行
-「バーン」で倒れる
-ボールやフリスビーを投げてワンちゃんに持って来させる





攻撃矯正 (宿泊のみ)

人や他の犬とコミュニケーションが取れず、たえず攻撃的するのを止めさせるよう指導します。




お留守番トレーニング (出張のみ)

飼い主がいない間たえず吠え続けて近所に迷惑をかける、家のものを壊すなど、1匹でお留守番が困難なワンちゃんを、上手にお留守番ができるよう指導します。



トイレトレーニング (出張のみ)

室内のいたるところでマーキングする、トイレシートでおしっこをしてくれないなど、指定の場所でトイレが済ませられるよう指導します。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kerocha.blog107.fc2.com/tb.php/6-015861d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
2011/07/01(金) 21:48:11 | あなたにもできる犬のしつけ方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。